医療レーザー脱毛コラム

ジェントルマックス脱毛

脱毛は女性が美を保つためには欠かせないものです。
その方法は人それぞれ違い、自分で処理する人もいればエステやクリニックに通って施術を受ける人もいますが、敏感肌の人は自宅でカミソリや毛抜きを使用しての処理は肌への刺激が強いのであまりおすすめできません。 やはりエステやクリニックでのムダ毛処理の方が安全で仕上がりも綺麗です。

しかしエステでの脱毛の場合、光脱毛という方法を取り入れているところが多く、この光脱毛は出力が低く痛みや刺激が少ない代わりに効果が出にくい人もいるようです。
逆にクリニックで行われるレーザーを使用した施術は光の出力が高く、効果も期待できるのですが痛みを感じることが多く、敏感肌の人には向いていません。 そこでおすすめの脱毛法がジェントルマックスを使用した施術です。

ジェントルマックスとはレーザー照射をする前に皮膚を冷却し、痛みややけどを防いでくれる安全な方法です。 またジェントルマックスの場合照射の範囲が広く出力も強いため、従来の施術時間よりも短い時間で施術することが可能です。
普段から時間がなく忙しい人でも短時間で済むのなら施術を受けられるでしょう。 痛みも少なく肌への負担も軽減できるジェントルマックスでムダ毛処理してみてはどうでしょうか。