医療レーザー脱毛コラム

医療レーザー脱毛を選ぶのは理由がある

仕上がりに満足

脱毛エステのエステティシャンが、医療レーザー脱毛を選ぶ理由の一つに、脱毛の完了があります。

エステでの脱毛は脱毛費用も低額で、人気のある若いタレントを宣伝に起用していることなどからも、同世代の若い年齢層から大人世代まで、幅広い年齢層に支持されています。
エステで導入しているフラッシュ脱毛のマシンは、照射の際も、それほど痛みは強くはありません。
メリットも多いエステの脱毛ですが、低出力であることから、終了までに時間がかかるというデメリットがあります。
エステティシャンは、そういった現実的な時間の問題にも、しっかりと目を光らせているのです。

医療レーザー脱毛の素晴らしいところは、何といっても短期間で、満足のいく脱毛効果を得られるところでしょう。
永久脱毛を、エステに通うわずか3分の1程度の期間で終了を迎えるのですから、エステ脱毛が時間的なロスと感じられるのも無理はありません。
脱毛エステは完了を迎えても、完全に毛根を破壊しているわけではないので、ムダ毛の再生はあり得ることです。
医療レーザー脱毛は、毛乳頭も完全に破壊して、永久脱毛の効果を出します。そのため終了したら、脱毛の効果にも満足する結果になるのです。